f:id:koala_log:20190515222540p:plain f:id:koala_log:20190515222536p:plain

【ご紹介】お客様の声(四柱推命 占い師 結斗)

 

 

f:id:koala_log:20190807131152p:plain

 

\ 嬉しいお客様の声をご紹介 / 

 

お客様の声 

 

結斗の鑑定を受けてくださったお客様の声をお届けします!

 

30代・女性

迅速、丁寧なご対応で、安心してやりとりをすすめられました。結果も丁寧におつくりいただけたことが感じられ満足です。ありがとうございました。

 

30代・女性

約束していただいた日にち通りに結果を送っていただきましたし、何よりとても丁寧に鑑定内容を細かく記載していただき参考になりました!本当にありがとうございました!

 

20代・女性

ご丁寧に鑑定していただきました。鑑定結果に心当たりがあり、とても親身にお返事頂き、引き続き鑑定をご依頼しようと思いました(*^-^*)

 

20代・女性(リピートのお客様)

この度はありがとうございました(*^-^*)毎回とても丁寧に鑑定していただき悩みそった鑑定をしていただきとても参考になりました!また何か悩みができたらお願いいたいです!

 

30代・男性

とても丁寧に相談に乗ってくださってありがたかったです!

 

40代・女性

誰にも相談できずに悩み続けていましたが、鑑定していただいて、気持ちが楽になりました!

解決に向けての具体的なアドバイスもいただけ、とても参考になりました。

これから教えていただいたことを試していきたいと思っています。

ありがとうございました!m( )m

 

30代・女性

とても大容量の鑑定をしていただけ、大満足です。

悩み事も聞いていただけ、とても参考になる助言をいただけました。

他のサービスも是非お願いさせていただきたいと思える鑑定士さんです。

このご縁に感謝いたします。

今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)

 

30代・女性(リピートのお客様)

いつもながら、大容量で本当にコスパ最高な鑑定士さんだと思います。

鑑定書をこの先いつでも見られるので本当にありがたいです。

また機会がありましたら今後もお世話になりたいと思います。

この度もありがとうございました☆