f:id:koala_log:20190515222536p:plain f:id:koala_log:20190515222540p:plain

与沢 翼【有名人鑑定占い】 - 秒速で再起を図る!ブチ抜く力 -(四柱推命占い師 結斗)

 

 

[最終更新日]2019年8月28日 [読了目安]こちらの記事は3分程で読めます  

 

f:id:koala_log:20190828110007p:plain

 

 

f:id:koala_log:20190805101335j:plain

占い師 結斗

四柱推命 占い師の結斗(ゆうと)です。

 

 

 

今回は、与沢翼さんの特徴を分析していきたいと思います。

 

与沢翼さんといえば、秒速で1億円稼ぐ男として一時期有名になり、

ネオヒルズ族として実業家の人生を歩んでいました。

 

しかし、2014年に経営破綻をブログで報告し、

その後の近況を知らない方もいるのではないでしょうか?

 

結斗は実業家研究もしているため、

もちろん与沢さんもウォッチしていました。

 

この方、知れば知るほど面白く魅力ある方です。

そして、見た目やイメージとは違うことがわかりました。

 

果たして、四柱推命占いとしては、どのような鑑定結果になるのか?

さっそく、探ってみましょう。

 

➤目次

1.日干の分析

2.十二運の分析

3.運勢・吉凶星の分析

 

1.日干の分析

与沢翼さん

年齢:36歳(2019年8月27日現在)

職業:投資家、元実業家

 

実は、経営破綻後に、会社を清算して投資家へ職業を転身しておりました。

 

しかも、見た目が一時期よりスッキリしていますよね?

これもご自身での断食とダイエットに成功した結果だということです。

 

▸十干(じゅっかん)

そんな与沢翼さんの十干*は、「戊(つちのえ)」です。

*十干(じゅっかん)とは、四柱推命において、陰陽五行説にもとづき十個のタイプに分類分けした要素のことです。十干のうち、自分がどれに分類されるかで、自分の核となる特徴が分かります。

 

戊の人は、『どっしりとした大らかさと落ち着きがある』という最大の特徴があります。

あまりこまごまとした出来事に拘らず、楽天的でマイペースです。

戊の人は、風格のある強さを兼ね備える特徴があります。

 

これ与沢翼さんの堂々とした見た目ともぴったりですよね。

最近発売された『ブチ抜く力』を発売した表紙にも表れていました。

 

ブチ抜く力

ブチ抜く力

 

 

また、下記のようなツイートも戊らしい特徴!

楽天的で明るく未来を捉えている様子がよく出ております。

 

 

www.yuto-farm.com

 

 

 

 

 

 

2.十二運の分析

 十二運(じゅうにうん)とは、四柱推命における本人の性格を表す要素で、外面と内面の性格があります。

また、十二運は、人の一生にたとえて表現しています。


外面の性格

* 会社内や初対面などのコミュニケーション時に表れやすい「表向きの顔」を示します。他者から見られる時の性格なので、ご自身からは見えづらい性格でもあります。
*本人の性格の30%くらいを占めます


与沢翼さんの十二運*は、『絶(ぜつ)』です。


絶の人は、第六感など感覚が研ぎ澄まされた【感覚型】に分類されます。

 

人の一生に例えると、絶えてなくなるようなイメージで、

野菜でいうと、絶えた野菜の様子のことです。

 

理論的にものごとを捉えるというよりは、感覚的に捉えるタイプの人であります。

第六感のようなものが働くことが多く、瞬間的な判断力は抜群です。


この直感で判断する感じはまさに“秒速!”

直感で判断するのは、さすが絶の十二運をお持ちの方です。

 

下記のニュース記事では、4億円の不動産を2秒で契約したとも…!

 

news.livedoor.com

 

▸束縛が嫌いで自由を好む

自由な生活を求めるタイプです。

社会のしがらみ、男女関係のしがらみなど、束縛が嫌いで自由を好むのも、

絶の十二運を持つ人の特徴です。

 

実は、これまで実業家をしていたのに、

今は投資家として転身しているのもこの背景があります。

 

▸実業家(経営者)は…

従業員に“労働契約義務”が発生する

株主に“企業価値向上の義務”が発生する

取引先に“納品やお付き合いの義務”が発生する

 

これが、今の与沢さんには好きな労働スタイルではないとのことだそうです。

 

だからこそ、個人として勝負できるスタイルの“投資家”への転身を図ったのも一因だそうです。

 

個人投資家であれば、個人がどうするか?ですからね。

 

▸話術が巧みである

説明や会話のスキルが抜群に上手であります。

よどみなく流暢に話す絶の人の会話は、とても自然で、

そして聞いていて、面白さと興味関心が湧くような話し方です。

 

与沢さんのYouTubeもあるので、ぜひご覧いただきたいのですが、

非常によどみなく流暢な話し方で発信していらっしゃいます。

 

この話し方は起業してから努力して鍛えたとのことですので、

もともとの才能もあったうえで努力していらっしゃいます!

 

十二運”絶”の方は、タレント性もあるので、こういう発信業もバッチリ合うんですよね。

 

www.yuto-farm.com


内面の性格

*自分一人の時や家庭内、親友関係などプライベートな時に表れやすい「自分の心の内側」を示します
*本人の性格の60%くらいを占める

 

与沢翼さんの十二運*は、『墓(ぼ)』です。


墓の人は、周囲を観察するのが得意なタイプで【観察型】に分類されます。

 

人の一生に例えると、お墓に入るようなイメージで、

野菜でいうと、土の養分となる野菜で地中に蓄積されている様子を表しています。

 

▸目利きが上手である

観察力が鋭いので、目利き上手でもあります。

人を見る目があり、ステキなものを見る目があります。

 

それは、転じて、社会情勢を的確にとらえる能力にも応用できるので、

墓の十二運の人は、とても世の中の流れをよく見ています。

 

投資家として転身した与沢さんですが、

まさにこの『社会情勢を的確にとらえる能力』をフルに生かしておりました。

 

代表例でいくと、2017年の仮想通貨「リップル」1億3000万円分を購入し、

最大27億円まで増やし、14億円を利益確定させたのは有名なお話です。

 

仮想通貨がこれから盛り上がるだろうときっちりと捉えたうえで、

しっかりと先読みして投資をしている姿勢に感服です…!

 

www.yuto-farm.com

 

 

 

 

 

 

3.運勢・吉凶星の分析

少し、吉凶星・運勢的なお話もします。

 

▸魅ごう(かいごう)

与沢翼さんは、四柱推命では珍しい特殊な星をお持ちでした。

 

20~30人に1人いると言われる特殊な星「魅ごう(かいごう)」という星です。

実は、安室奈美恵さんも同じ星を持っております。

 

・その道の第一人者になれる素質を持つ

・なにか1つに集中することを好む

・吉凶ともに激烈な人生を歩む

・頭脳明晰で文筆家でもある

 

具体的には、このような特徴を持つ星となります。

 

▸なにか1つに集中することを好む

特に結斗として魅ごうの特徴の中の「なにか1つに集中することを好む」の特徴が本当

によく表れている方だと思っております。

 

与沢さんご自身では、『一点突破』『ブチ抜く力』と表現していますね。

 

www.instagram.com

 

もともとは学業に専念していた学生時代ではなく、

警察にお世話になるほどの方でしたが一念発起して早稲田大学合格。

 

そこから学生時代に起業して経営者として実力を磨くことに。

 

そしてなんといっても2014年の経営破綻後は、

知識ゼロから投資家として勉強を開始して資産を築いたとのことです。

 

自分が集中して取り組めるテーマを発見して、

そこに自分の時間とお金と労力を一気に投入する姿勢は、

まさに“魅ごう”らしい特徴です。

 

この能力があるおかげで、

何度失敗して地に落ちようが再起を図れる要因なのは間違いないでしょう。

 

これが他の人には中々マネしづらいことなので、

与沢さんをリスペクトする方も多いのだとも思えます。

 

▸吉凶ともに激烈な人生を歩む

こちらも警察のお世話になったり、経営破綻したり、

しかし、再起を図り億万長者への階段を駆け上がっている人生はまさに激烈!

 

一時期は所持金19円とのことですから…ものすごいことです!


--------------

 

実業家としても活躍していた与沢さんが、

今は投資家として再度ご活躍をされておりました。

 

まさに自分の星をうまく直感的に使って登り詰めていく姿勢は、

とても四柱推命の分析としては興味そそる鑑定でした。

 

経営者や実業家の方は、特にご自身の星を把握して、

事業を経営していくことをおすすめしています。

 

一度、四柱推命占いでご自身の命式を鑑定してみていかがでしょうか。

鑑定ご希望の方はお待ちしております。

 

これからの与沢翼さんのご活躍も応援しております!

ブチ抜く力で日本を代表する億万長者になってください!