f:id:koala_log:20190515222536p:plain f:id:koala_log:20190515222540p:plain

石原 さとみ【有名人鑑定占い】 - 男女を魅了するトップ女優 -(四柱推命占い師 結斗)

 

 

[最終更新日]2019年10月18日↺ [読了目安]こちらの記事は3分程で読めます  

 

f:id:koala_log:20190814144451p:plain

 

 

f:id:koala_log:20190805101335j:plain

占い師 結斗

四柱推命 占い師の結斗(ゆうと)です。

 

 

 

 

今回は、石原さとみさんの特徴を分析していきたいと思います。

 

石原さとみさんと言えば、トップ女優として活躍しており、

ドラマやCMなどテレビで見ない日はないですね。

 

また、山下智久さんや前田裕二さんとの熱愛も発覚しており、

お付き合い事情も気になるところです。

 

果たして、四柱推命占いとしては、どのような鑑定結果になるのか?

さっそく、探ってみましょう。

 

➤目次

1.日干の分析

2.十二運の分析

3.運勢・吉凶星の分析

 

1.日干の分析

www.instagram.com

石原さとみさん

年齢:32歳(2019年8月14日現在)

職業:女優

経歴:

2004年『ウォーターボーイズ2』

2006年『Ns'あおい』

2012年『リッチマン、プアウーマン』

2015年『5→9〜私に恋したお坊さん〜』

 

石原さとみは芸能関係で高校生ぐらいから活躍されており、

結斗自身も、ウォーターボーイズ2でのヒロイン役で知りました。

 

▸十干(じゅっかん)

 

そんな石原さとみさんの十干*は、「壬(みずのえ)」です。

 

*十干(じゅっかん)とは、四柱推命において、陰陽五行説にもとづき十個のタイプに

分類分けした要素のことです。十干のうち、自分がどれに分類されるかで、自分の核となる特徴が分かります。

 

壬の人は、『力強さ・自由な心・頭の良さ』という最大の特徴があります。

 

まわりを巻き込んでいくような力強いパワーを持ち、

壮大な豊かさを持ちあわせる人です。

 

ZOZOの前澤さんと同じ十干をお持ちでした。

 

▸力強さ

やはりドラマを見ていると、演技が非常に上手いですよね。

自然体であるけど、熱演する姿に男女ともに魅了されているのではないのでしょうか。

 

▸自由な心

おそらく、気持ちとしては自由を求める側面が強いかと思われます。

何かに束縛されたり、縛られることを好みません。

自分で自由に決断して、思いのまま進むことを好みます。

 

よくバラエティ番組やオフショットで素顔を見ていると、

ドラマとは違って、良い意味で自由気ままな言動があって人間味深いですよね。

 

ぼくはこういう表情豊かで人間臭い感じはとても好きです。

 

www.yuto-farm.com

 

 

 

 

 

 


2.十二運の分析

 

十二運(じゅうにうん)とは、四柱推命における本人の性格を表す要素で、外面と内面の性格があります。

また、十二運は、人の一生にたとえて表現しています。


外面の性格

* 会社内や初対面などのコミュニケーション時に表れやすい「表向きの顔」を示します。他者から見られる時の性格なので、ご自身からは見えづらい性格でもあります。

*本人の性格の30%くらいを占めます


石原さとみさんの十二運*は、『帝旺(ていおう)』です。


帝旺の人は、自信たっぷりな楽天主義である【自信型】に分類されます。

 

人の一生に例えると、帝旺は、仕事が盛んになる様子を表しています。

野菜でいうと、収穫が盛んになった状態の野菜を表しています。

 

▸楽天的でプラス思考ある

常に将来の明るい希望だけを考えて、行動をする人です。

 

これはよく石原さんの特徴を表していますね!

 

とてもハツラツとして明るい姿は、

この帝旺の性格から来ているものかもしれません。

 

ですが、ここが難しいところで、

今回は外面の性格なので、ぼくたちが見えている石原さんがこの性格に見えるだけです。

 

内面が楽天的でプラス思考なわけではありません。

さて、内面もプラス思考なのでしょうか?

 

 

www.yuto-farm.com


内面の性格

*自分一人の時や家庭内、親友関係などプライベートな時に表れやすい「自分の心の内側」を示します

*本人の性格の60%くらいを占める

 

石原さとみさんの十二運*は、『病(びょう)』です。


病の人は、感情やセンスが光る【感情型】に分類されます。

感受性が鋭くて、高尚な感覚の人であります。

 

人の一生に例えると、病は、病気になったようなイメージで、

野菜でいうと、病気になって極限の状態野菜を表しています。

 

極限の状態なので、すべての感覚が研ぎ澄まされているようなイメージです。

 

この病は感情やセンスを大事にする方なので、

女優という芸能にもぴったりなのです。

 

人の気持ちを演じるのが女優なので、

感情を大事にできる病の性格が重要ということですね!

 

では、この病の性格の特徴をみていきましょう。

 

▸マイナス思考である

感受性が強く、デリケートな分、悪い方向に考えがちなマイナス思考でもあります。

 

今回の病は、内面の性格なので、

自分の心うちであったり、信頼できる仲間内で見せる姿です。

 

ということで、外に出て他人と接している時はとてもプラス思考に見えるのですが、

内面はとても心配性であったりマイナス思考の性格が強くでてきます。

 

もしかしたら、このギャップがとても本人にはストレスになってるかもしれません。

 

でも、病は神経過敏な一面があるのですが、

大体は取り越しご苦労に終わるパターンが多いので、

病の人は、気楽に取り組んでいくことを心がけると良いと思います。

 

気にしない、気にしない!

 

www.yuto-farm.com

 

 

 

 

 

 


3.運勢・吉凶星の分析

 

少し、吉凶星と運勢的なお話もします。

*吉凶星とは、生まれながらに備えている暗示を意味する特性です

 

▸紅艶(こうえん)

 

紅艶は人気者の吉凶星です。

 

この星を持つ人は、周りから人気を集める人であります。

 

実は石原さとみさんはこの紅艶(こうえん)を持つ人でありました。

他にも、ソフトバンクグループの孫正義さんも持っております。

 

この星を持つ人は、とっても人気者です!

なので、芸能関係をやっている石原さんにはとてもぴったりな特徴ですね。

 

男性だけではなく、女性にも人気のある石原さんの人気は中々衰えることはないでしょう。

本当に、吸い込まれそうになるような魅力がありますよね。

 

▸2002~2012年(16~26歳)

 

実は、抜群の大開運の時期でした!!

 

もうこの10年で活躍して、知名度も経済面も潤う時期でしたので、

本当に素敵な10年を過ごされたんだと思います。

 

ウォーターボーイズ2も2004年にやられていたんですね!

 

もちろんこの10年に逆境といわれることも起きるのですが、

石原さんは自分で力強く物事を推し進められる方ですので、

うまく逆境を肥やしにして活躍されたのだと思います。

 

▸お付き合い

 

石原さとみさんといえば、山下智久さんと前田裕二さんと熱愛と報道されていました。

それぞれの相性はどうだったのかも見ていきましょう。

 

山下智久さん×石原さとみさん

とってもお二人の相性は抜群です。

 

おそらく、とてもお互いを求める間柄であったと想像つきます。

お互いに運勢を上げるよいパートナーであったと思われます。

 

破局の原因は色々言われていますが、元々の相性は悪くないので、

あとは運勢的なタイミングであったと思われます。


前田裕二さん×石原さとみさん

こちらも相性的には悪くなく、似ているお二人といっても過言ではありません。

 

しかし、どこかちょっとした衝突が出がちな側面があります。

なにか行き詰まった時に口論になりがちです。

 

しかし。

 

時間の運勢的な側面から相性を見直すと、

実はいまのこの時期、相性抜群で惹かれ合う時期でもあります。

 

もう2人でいると大開運で怖い者なしともいえる運気です。

 

ただし。

 

異性間のトラブルには要注意してもらいたいです。

このトラブルがあると、一気に状況が変わってしまう運勢のため、

疑わしい行為はお互いに控えておくと、楽しい時間を過ごしやすくなると思います。

 

破局説も流れているんですが、なんとかうまくお付き合いを続けてほしいですね…!

 

 

-------------------------

 


今回は、石原さとみさんの四柱推命占いを見ていきました。

男性も女性も魅了するトップ女優。

 

ぜひ、これからも活躍されることでしょう。

応援しています!!

 

 

このように四柱推命鑑定を受けてみたい方は

 

こちらよりご依頼ください^^

 

 

www.yuto-farm.com

 

www.yuto-farm.com