f:id:koala_log:20190515222536p:plain f:id:koala_log:20190515222540p:plain

N国党 立花 孝志【実業家鑑定占い】 - 実は戦略的な国会議員YouTuber -(四柱推命占い師 結斗)

 

 

[最終更新日]2019年9月19日 [読了目安]こちらの記事は3分程で読めます  

 

f:id:koala_log:20190919180355p:plain

 

 

四柱推命 占い師の結斗(ゆうと)です。

 

今回は、立花孝志さんの特徴を分析していきたいと思います。

 

立花孝志さんといえば今や

国会議員YouTubeとして一躍有名となりました。

 

NHKから国民を守る党(以下、N国党とする)の代表でもあり

「NHKをぶっ壊す」という決め台詞で2019年夏の参議院選で当選まで果たしました。

 

また、TOKYO MX『5時に夢中!』で

マツコ・デラックスに反論するために抗議しにいった

ことでもニュースとなりました。

 

そんなエネルギッシュな立花孝志さんですが

 

果たして、四柱推命占いとしては、どのような鑑定結果になるのか?

さっそく、探ってみましょう。

 

➤目次

1.日干の分析

2.十二運の分析

3.運勢・吉凶星の分析

 

1.日干の分析

 

 

立花孝志さん

年齢:52歳(2019年9月19日現在)

職業:政治家(国会議員)、YouTuber

経歴:

NHKから国民を守る党党首(元代表)

立花孝志ひとり放送局代表取締役

元NHK職員

元パチプロ

 
2019年の夏の参議院選挙での政見放送では

奇抜な放送を繰り広げ、相当な話題を呼びました。

 

結斗もYouTubeで拝見しましたが、
こんなにも変わった政見放送は初めて見ました…!

生まれて初めて政見放送を最後まで見たかもしれません。。

 

そんな変わり者扱いされることが多い立花孝志さんですが、

果たして実態はどんな方なのでしょうか?

 

鑑定してみていきましょう。


▸十干(じゅっかん)

 

そんな立花孝志さんの十干*は、「辛(かのと)」です。

 

*十干(じゅっかん)とは、四柱推命において、陰陽五行説にもとづき十個のタイプに分類分けした要素のことです。

十干のうち、自分がどれに分類されるかで、自分の核となる特徴が分かります。

 

www.yuto-farm.com

 

辛の人は、『キラリと輝くセンスの持ち主』という最大の特徴があります。

 

これだと思ったものにはどこまでものめり込むタイプなので、

興味を持った時の価値判断は絶対的です。

 

どちらかというと、社会における判断能力というより、

食べ物や趣味、芸術、音楽など、自分の好きな分野で大いにセンスを発揮します。

 

自分の好きな分野でセンスを発揮する

 

立花孝志さんは、国会議員ですが、YouTuberとしても活躍しています。

 

YouTubeでは

 

『好きなことを発信しなさい、じゃないと長続きしない』

 

とYouTuberにアドバイスしていることもありました。

 

ご本人もとても楽しんでのめり込むように

毎日、発信を続けているのはこの『辛』の特徴が出ていますね。

(しかも、独特のセンスを持って発信していますよね)


謙虚である

 

辛の人は「謙虚な方」が非常に多いです。

 

立花孝志さんも謙虚なの?

 

と言いたくなるかもしれませんが、

 

対談動画を見ていると、どんな方と会話しても

低姿勢で、謙虚な対応をされている様子がうかがえます。

 

ホリエモンとの対談でも経緯と謙虚さをもって
相対している様子がうかがえるのでぜひ見てもらいたいです。

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 


2.十二運の分析

 

十二運(じゅうにうん)とは、四柱推命における本人の性格を表す要素で、外面と内面の性格があります。

また、十二運は、人の一生にたとえて表現しています。


外面の性格

* 会社内や初対面などのコミュニケーション時に表れやすい「表向きの顔」を示します。他者から見られる時の性格なので、ご自身からは見えづらい性格でもあります。

*本人の性格の30%くらいを占めます


立花孝志さんの十二運*は、『帝旺(ていおう)』です。


帝旺の人は、自信たっぷりな楽天主義である【自信型】に分類されます。

 

人の一生に例えると、仕事が盛んになるようなイメージで、

野菜でいうと、収穫が盛んになった状態の野菜のことです。

 

バラク・オバマも持っているとされる【帝旺】ですが、

立花孝志さんもお持ちでしたね…!

 

▸楽天的でプラス思考ある

 

常に将来の明るい希望だけを考えて、行動をする人です。

 

やはりこちらも対談動画などを拝見していると、

非常に笑顔で明るく、楽しそうに会話されている姿が印象的です。

 

怖い顔というより、よく笑いますよね…!

 

他人と相対する時の性格は、

このようにとても楽天的でプラス思考の人に見られやすいです。

 

▸情にもろい

 

義理人情に厚い人でもあります。

 

青汁王子こと、三崎優太さんが国税庁への報復動画に対してのコメントを動画で公開した時も

 

『途中で目頭が熱くなるぐらい…』

 

と発言していますから、おそらく情にもろい面もあると思われます。

 

▸適職

 

帝旺の方の適職は下記2つの分野です。

 

・知的レベルの高い業務

・リーダーシップを発揮できる仕事

 

NHKから国民を守る党の党首でもあり

そして、戦略的に2019年の参議院選を突破している様子からも

 

非常に今の働き方は、ご自身の運勢を活かしているとも見てとれます。

 

www.yuto-farm.com

 

内面の性格

*自分一人の時や家庭内、親友関係などプライベートな時に表れやすい「自分の心の内側」を示します

*本人の性格の60%くらいを占める

 

立花孝志さんの十二運*は、『沐浴(もくよく)』です。


沐浴の人は、何か目標や目的を見据えて動くような【目的型】に分類されます。

 

人の一生に例えると、産湯に浸かるようなイメージで、

野菜でいうと、これから立派な野菜に育つために、勢いよく育つ様子のことです。

 

 

▸ 理論的で行動力がある

 

目的志向を持って動くタイプなので、目標がいったん定まると、

実現できるための方法を理論的に分析して、行動へすぐに移します。

 

政見放送で色物扱いされた立花孝志さんですが、

実はすべてを戦略的に演じて当選されたということはご本人も言っております。

 

相当な戦略家です。

 

これは非常に【沐浴】の特徴を非常ーーーに表していますね。

(参院選で当選するためにも相当な研究をされたとのことです)

 

立花さんの行動はすべて、理論をもとに戦略して動いているということです。

 

▸ 攻撃性がある

 

理論武装が得意な沐浴の人は、常に攻撃性も同時にはらんでいます。

そのため、相手からケンカを売られると買ってしまうクセもあります。

 

マツコ・デラックスを攻撃しているのは、

もちろん戦略のうえだと思いますが

こうした形で、売られたケンカを買って攻撃する特徴があります。

 

でも…沐浴の人は勝っちゃうんですけどね!

 

www.yuto-farm.com

 

 

 

 

 


3.運勢・吉凶星の分析

 

吉凶星・運勢的なお話もします。

 

▸政治家として立身出世する星

 

立花孝志さんは、政治家として活躍できるか?

 

と誰もが興味があると思います。

 

実は、【政治家として立身出世する星】をお持ちの方でした。

 

政治家として大きく活躍できる運勢を持っております。

 

まさに運勢の後押しもされて、こうして活躍されているんですね…!

 

ご自身は国会議員を早く辞めて

国会に政治家をプロデュースする立場になりたいともコメントしていますが、

ぜひ、政治家としてまだまだ続けて議論を巻き起こしてほしいとも思います。

 

▸金運抜群の運勢でもある

 

立花孝志さんは金運抜群の運勢もお持ちでした。

 

中々、外からは見えづらい金運ですが、

実は、お金が集まってくる星をお持ちです。

 

これまでの立花孝志さんを見ていても…

 

・YouTuberとして毎日100万円以上稼ぐ

・元パチプロで億を稼いでいた発言

 

からも、かなりお金との縁がある方と推察できます。

 

政治家はお金が必要ですからね。

 

しっかり、お金とのご縁を大切に活動されているので

これからの活躍の屋台骨となるのも間違いありません。

 


▸2010~2020~2030年

 

2010年からの10年間は、下記のような条件があると大きく立身する運勢でした。

 

・自分の好きなことをやる

・師匠、先生、学問的なテーマをやる

 

すごいですよね、鑑定結果見た時にびっくりしました。

なぜなら…

 

・自分の好きなことをやる…➤YouTube

・師匠、先生、学問的なテーマをやる…➤国会議員・政治家

 

まさにぴったりです!

おそらく、あまり占いに頼る方ではないでしょうが

ここまで自分の運勢を味方につけるのは流石です…!

 


2020年からの10年間はちなみに下記のような感じです。

 

・技術やセンス、資格を活かす

・師匠、先生、学問的なテーマをやる…国会議員・政治家

 

【技術やセンス、資格を活かす】ことを次の10年で意識することをおすすめします。

そして、それが評価に繋がり、さらなるカリスマ性を発揮します。

 

たとえば…

 

【政治家×YouTube運営】のコンサルやセミナーをやる

 

【政治家×選挙対策】で当選する方法をコンサルする

*ちなみに立花孝志さんは一般人からここまで有名になった方ですからね!ノウハウがあるはずです。

 

【政治家×プロデュース】で無名政治家を国会に送りこむ政党にする

*これが出来るとNHKのスクランブル放送も実現できそうですね

 

など、色々やり方があると思います。

 

【沐浴】の十二運もお持ちなので、

かなり理論的かつ戦略的に、

次の10年はご自身の技術やセンスをさらに発揮していくことでしょう。


--------------

 

いかがでしたでしょうか。

 

政治の話なので、個人的には支持も不支持もしませんが

こうして有名になり活躍されるにはワケがあるということが

占い師としても納得してしまいました。

 

ご自身は占いをあてにはしないでしょうが、

うまく運勢を使っている様子は見習うべきことが多いですね!

 

これからのご活躍をお祈りしております!

 

 

このように四柱推命鑑定を受けてみたい方は

 

こちらよりご依頼ください^^

 

 

www.yuto-farm.com

 

www.yuto-farm.com