f:id:koala_log:20190515222540p:plain f:id:koala_log:20190515222536p:plain

占い師 結斗のプロフィール (四柱推命占い師 結斗)

 

 

 [最終更新日]2024年2月22日 [読了目安]こちらの記事は3分程で読めます  

 

 

 

 

 

名前の由来は?

 

結(むずぶ)に斗(と)と書いて、『ゆうと』と読みます。

 

「結」という漢字は「糸」と「吉」で成り立っており、
お客さまを「吉」へと結ぶ「糸」という意味を込めています

 

そして「斗」は「無限」

 

つまり「無限」の可能性を秘めている「ヒト」を育てる畑のような
「占い師」でありたいという想いを込めています。

 

「名前に込めた想い」はこちらの記事へ

 

 

四柱推命の占いって?

 

生年月日と時間の四つの柱から、命式を推理する中国古来の”学問”です。

 

じつは、「学問」と表現するにふさわしいほど、

 

『論理的』 で 『学説ベース』 です。

 

 

そのため

 

けっして、スピリチュアル的に鑑定するわけではなく

しっかりとした「学説」をもとにした鑑定になります。
(結斗自身もスピリチュアル能力や霊感もありません)

 

現代でいうところのストレングスファインダーやエニアグラムと、似ているとも思っています。

 

詳しく知りたい方は、こちらの記事もご覧ください。

 

「四柱推命の基礎知識」はこちらの記事へ

 

 

鑑定方法は?

 

一般的な占い鑑定所のように短い時間制限をもうけず

 

じっくり1回60分以上かけて、自分らしい人生設計をいっしょに戦略しております。

 


【じっくり】 【自分らしい】 と表現したのにはワケがあって

 

・独立運が強い時期なのに、会社員としてくすぶっていたり

・バリバリと仕事をこなす才能があるのに、家に閉じこもっていたり

 

四柱推命では、自分では気づかないその人らしい素質がたくさんわかります。

 

そうした大事なことを、10,20分とかけ足でお伝えするのではなく


しっかりとお客さまの現状をヒアリングしながらお伝えしたいという想いがあります。


「鑑定のご案内」はこちらの記事へ

 

 

占い師になる前は何していたの?

 

じつは、6年以上、会社員をしていました。

 

いわゆる就活を行い

新入社員も経験し

出張やプロジェクトも経験し

恋愛して結婚もして

 

とても、会社員らしい生活を過ごしてきました。

 

いまは、会社員での経験を活かした事業を経営しながら

占い師としての鑑定活動もおこなっております。

 

 

占いって当たるの?

 

結斗は、よく見かける”予言のような当たる占い”はしておりません。

 

世の中で頑張って成果を出している方が

なにもしないで幸運な未来をつかんでいるわけではないですもんね。

 

大事なことは

 

『運を知って、努力すること』

 

ぼくは、四柱推命をつかってお客さまに

 

・わかりやすく運勢(タイミング)をお伝えする

・努力が継続できるようなアドバイスをする

 

この2つを、誠心誠意サポートさせてもらいます。

 

ヒトも野菜も同じだと思っていて

 

種を蒔くとき、

芽を出すとき、

おおきく果実を実らせるとき

 

その人に合った時期を、どういう風に育てていけばいいのか

わかりやすくお伝えさせてもらいます。

 

そのため、このサイトデザインも

 

占い × 野菜 × 農園(ファーム)

 

を基調としたデザインにしている想いもあります。

 

「サイトデザインに込めた想い」はこちら

 

 

 


ぜひ、ひとりひとりが自分らしい人生がつかめるように

 

いっしょに運というタイミングを知って、

努力が継続できるサポートをさせていただきたいと思います。

 

占い鑑定に興味がある方は、まずは鑑定メニューをご覧の上、お気軽にお越しください。

 

鑑定メニューへ