f:id:koala_log:20190515222536p:plain f:id:koala_log:20190515222540p:plain

結斗の吉(きち)MEMO(四柱推命占い師 結斗)

 

 

 

\ 鑑定をご希望の方はこちら /

鑑定を予約する

09月1日(火) 『9/30まで割引キャンペーン中!』

9月に入り2020年後半、そして2021年に向けて

予定準備を始める人も多いと思います。

そこで、割引キャンペーンを開始します!

9/30までの予定ですので、

この機会にお会いできると嬉しく思います^^!!

 

08月27日(木) 『転職すべきタイミング』

今は転職が活発な時代。

だけども、ご自身の運勢に逆らって転職すると

大きなダメージも来る。

慎重かつ大胆に決断していきたい。

 

08月22日(土) 『社長に多い星』

経営者・実業家といわれる方たちの命式をのぞくと…

必ず共通する星がある。

変化・改革・アイディアといった星です。

"業"を"起"こす起業には、”変革”が必須の能力なんだろうなぁ。

 

08月11日(火) 『結斗の企業鑑定』

企業鑑定のサービスを開始します!

同じ実業家として

お悩みを抱える経営者の課題を解決できるよう

【占い × 経営 × 財務】

にてカウンセリングさせていただきます。

≫詳しくはこちら  

 

08月08日(土) 『法人登記日=生年月日』

ただいま、新しい会社の登記準備中です。

【会社の登記日=生年月日】

として実は占うこともできるんです。

興味ある方いるかなぁ…?

良かったら鑑定しますので経営者の方はどうぞ!

 

07月29日(水) 『お客様が悩んでいる。』

最近、鑑定の依頼が増えてきました。

みなさんの声を聴いていると…

コロナ疲れと将来に対する漠然とした不安を抱えているよう。

そんな時は占いの力ですこし先の未来を覗いて

いいきっかけにしてほしいなぁ。

 

07月26日(日) 『四連休も終わり。』

四連休も今日で終わりですね、有意義に過ごせましたか?

もしも、ゴロゴロしてばっかりで罪悪感がある人は・・・

読書や勉強、運動など自分のための投資をしていきましょう^^

 

07月12日(日) 『不調な時はだれにでもある。』

いま、不調だと感じる人はいますか?

無理しないでくださいね、だれにだってあります。

僕は四柱推命占いで予め不調の月を予測することもありますが…

原則、そんな時は思い切って休むようにしています。

それが一番の解消法。

 

07月09日(木) 『GIVEの精神がお金を生む』

日本の昔話ってGIVEの精神を大事にしていると思う。

かめを助けたから竜宮城へ、地蔵に傘をさしたらお礼など。

先にGIVE(=与える)ことで後々に金銀財宝になることを

昔の人は知ってたんですね、それは現代でも変わらない。

 

07月06日(月) 『費用対効果を考える』

5月にWindows→MacBook ProにPCを変えました。

30万円くらいのPCだったのですが…本当に買い換えてよかった!

動画編集やマルチタスクもサクサクで時間ロス少ない。

30万以上の価値を実感できているので、費用対効果抜群◎

 

07月03日(金) 『背中を押してくれる占い。』

当時は会社員、でも起業したくて悶々と悩んでいた。

そんな時に四柱推命占いで

背中を押されたあの日は鮮明に覚えている。

 

07月02日(木) 『後半戦スタート!』

暑い夏が来たと思ったら、すぐにまた寒い季節に移ろいます。

後半戦の時間の流れは早いものですよ(自分の体感ですが)

僕の後半戦は占いで戦略的に攻めていきます。

 

06月30日(火) 『今年も半分が終わる。』

2020年も半分が終わり…どんな半年間でしたか

結斗はコロナの影響もあり、実業の方が本当に忙しくなりました。

後半戦は鑑定で皆さんともたくさん携わりたいですね^^

 

06月27日(土) 『株主総会がピークになる。』

企業の株主総会が昨日ピークを迎えました。

みなさんは投資をやっていますか?

実は四柱推命占いで投資の才能があるかわかるんですよ〜^^!!

 

06月26日(金) 『過去も現在も情報戦である。』

歴史を紐解くとも情報は命である。それは現代も一緒。

最強の情報って?ぼくは自分自身のことだと思う。

それを知られる”四柱推命占い”は貴重な価値でもある。

 

06月25日(木) 『やりたいことを今やる価値』

旅行?転職?結婚?勉強?遊び?

あなたにはやりたいことがありますか?

コロナ騒動で再確認しましたが、やりたいことがあるなら

”今”やりましょう。

 

06月24日(水) 『6月も終わりに近づく。』

1年の半年が終ろうとしています。

年初に立てた目標は実現できていますか?

残り半年に向けて戦略を練りたい方は鑑定お待ちしています^^!!

 

06月23日(火) 『ダメなときは休むこと。』

人間はどこか真面目なところがあります。頑張りすぎます。

だから、自分がダメそう…と思ったら休むこと。

何にも悪いことじゃない。

 

06月22日(月) 『鑑定メニュー増やしました!』

”ちょっと聴いてみたい・相談したい”という声にお応えして

オンライン総合鑑定に30分・60分の枠を追加しました。

時間は短くても内容は濃く鑑定していきます^^!!

 

 06月21日(日) 『人生は悩む、だから占いを知る』

悩みもない、嫉妬もない、すべてが順風満帆。

なぁんて、人生はないのでご安心を。不安を抱えるのが当たり前。

そんな時に少しの占いという薬を投入するのも吉(きち)

 

06月20日(土) 『転職・独立を考える時期』

四柱推命占いでは転職・独立に最適な時期があります。

鑑定していて思うのは、運勢が最適な時期に近づくと

ご自身の気持ちが自然とそっちに向かっていることが多いです。

なのでそっと肩を押してあげます^^

 

06月19日(金) 『独立・起業してわかったこと③』

リスクをとらないとリターンはないということ。

"起業って危ないんでしょ?"とよく言われます。

そうです、"無"収入の可能性があるからこそ、"高"収入の道が開けるんです。

 

06月18日(木) 『独立・起業してわかったこと②』

精神管理を己でしないといけません。

会社員の頃は、周りの同期や上司が話を聴いてくれるかもしれません。

しかし、自分が経営者になると"ひとり"なのです。

 

06月17日(水) 『独立・起業してわかったこと①』

自分で目標を立てないといけません。

上司や会社からの指示はありません。

だからこそ会社員の頃から日々、そういう訓練をすることが吉。

 

06月16日(火) 『戦略と戦術は似て非になる。』

戦略は目的達成のための資源配分の選択のこと。

戦術は戦略を実行する具体的なプランのこと。 

 

06月15日(月) 『月曜日は徐々にアクセルを。』

早いもので、今月も折り返しですね。

少しづつエンジンをふかして今週も頑張りましょう。

 

06月14日(日) 『休息を入れる大切さ。』

走りっぱなしはつらい。

だから、意識的に休息を入れる努力をすること 

 

06月13日(土) 『占いは"当たる"ものではなく"当てに"いくもの』

占いを勉強していた時に先生に教わってから大事にしていること。

占いは"当たる"ものではなく、依頼主とともに"当てに"いくもの。

 

06月12日(金) 『報道の裏側を知る!』

マスコミがコロナや不倫を大きく取り上げるのはなぜか?

それは"お金"になるからです。

 

06月11日(木) 『いつだって勉強勉強勉強!』

ビジネスや実業をしていると知らないことばかり。

だから、いつだって勉強する姿勢なんです、終わりはありません。 

 

06月10日(水) 『ビジネスは知恵のしぼりどころ!』

経費をかけずにいかに売上を最大にできるか。

USJをV字回復させたマーケターの本を今、読んでおります。

 

06月09日(火) 『自分の時間を何に振り向けているか?』

仕事?通勤?育児?パート?趣味?デート?

それらの積み重ねが"明日の自分"になるのです。

 

06月08日(月) 『朝起きて1日の始まりにワクワクしているか?』

月曜日ですね。1週間の始まりは憂うつ?それともワクワクしている?

僕は会社員の頃憂うつでしたが、行動して独立後は自己改革しました。

 

06月07日(日) 『朝は頭がクリアな状態!』

早朝はいいアイディアが思い浮かぶことが多い。

ぜひ、朝〜午前中はクリエイティブな仕事がおすすめ。

 

06月06日(土) 新しいことは心がわくわくする』

新しい会社の立ち上げ準備中です。

会社の名前をあれこれ考えるだけでわくわくしています‼︎