f:id:koala_log:20190515222536p:plain f:id:koala_log:20190515222540p:plain

久保 建英 【有名人鑑定占い】 - 日本サッカー界の至宝 -(四柱推命占い師 結斗)

 

 

[最終更新日]2019年10月18日↺ [読了目安]こちらの記事は3分程で読めます  

 

f:id:koala_log:20190731194417p:plain

 

 

四柱推命 占い師の結斗(ゆうと)です。

 

今回は、サッカー選手で有名な久保建英さんの特徴を鑑定していきたいと思います。

最近では、レアルマドリードに移籍したことで一躍有名度が上がりました。

 

占い師結斗は、個人的にもサッカーが大好きなので、

久保選手のことは一度紹介したいと思っていました!

 

果たして、四柱推命占いとしては、どのような鑑定結果になるのか?

さっそく、探ってみましょう。

 

➤目次

1,十干の分析

2,十二運の分析

3,運勢の分析

 

1.十干の分析

www.instagram.com

久保 建英(くぼ たけふさ)

▸生年月日:2001年6月4日

▸職業:プロサッカー選手

▸経歴:(レアルマドリード公式HPより)

川崎フロンターレ (2010-2011)
バルセロナ (2011-2015)
FC 東京 (2015-2018)
横浜F・マリノス (2018-2019)
FC 東京 (2018-2019)
レアルマドリード (2019- )
日本代表

 

 

久保選手は、幼少のころから注目されており、

なによりも、FCバルセロナの下部組織カンテラ(ラ・マシア)に日本人として渡欧したことは有名な話です。

 

しかも、移籍後、数々の大会で得点王とMVPを獲得しており、

実力をいかんなく発揮しています。

 

今季は、世界最強と言われる超強豪の銀河系軍団、レアル・マドリードへ移籍したことで、

一段と有名度合いが増したように思います。

 

▸十干(じゅっかん)

 

そんな久保選手の十干*は、「戊(つちのえ)」です。

 

*十干(じゅっかん)とは、四柱推命において、陰陽五行説にもとづき十個のタイプに分類分けした要素のことです。十干のうち、自分がどれに分類されるかで、自分の核となる特徴が分かります。

 

戊の人は、『どっしりとした大らかさと落ち着きのある』という最大の特徴があります。

 

久保選手のインタビューを見ていると、

18歳とは思えないほどの落ち着いた受け答えはここに起因するのでしょう。

 

堂々とした受け答えは、まさに戊の特徴!

 

しかも、試合直後のインタビューで、

アドレナリンが爆発しているであろう状況でも

冷静に、堂々と、落ち着いて受け答えしている様子は流石というべきです。

 

風格も兼ね備えるその姿勢は、十干の特徴をそのまま表しているように思えますね!

 

ぜひ、久保選手のインタビューを今度見た時は、

そういう目線で見てもらえるといいと思います。

 

www.yuto-farm.com

 

 

 

 

 

 

2.十二運の分析

 

久保選手の十二運*は、『建禄(けんろく)』です。

 

*十二運(じゅうにうん)とは、四柱推命における本人の性格を表す要素です。
十二運は、人の一生にたとえて表現しています。

 

建禄の人は、権威のために動く【権威型】に分類されます。

 

人の一生に例えると、若手を卒業して、仕事をバリバリと始めているようなイメージで、

野菜でいうと、立派に育った状態の野菜のことです。

 

権威とは、人から尊敬されることを意味しており、

そのために、必要なことはバリバリと頑張る人です。

 

www.yuto-farm.com


▸実力を発揮できる仕事が良い!

 

活躍の場があり、実力が発揮される環境におかれると、

非常に強く、自分を開花させることができます。

 

まさに、久保選手は若くして、世界最高峰のクラブ、FCバルセロナで活躍を果たしました。

 

そして、これから、ライバルクラブチームであるレアルマドリードに移籍したことは、

とても、久保選手としても良い環境に置かれたと思います。

 

厳しい環境に置かれれば置かれるほど、

努力をして頑張るのでぴったりですね!

(でも、頑張りすぎ、追い込みすぎには注意です!)

 

▸巧みな知識力・解説力・折衝力を活かせる仕事

 

これは、言語能力にも当てはまります。

言語の知識を吸収して、巧みに操ることが得意な人が、建禄の人には多いです。

 

久保選手も、10歳で渡欧した時に、

スペイン語をペラペラ話せるようになっていたので、さすが建禄の人ですね…!

 

この前の、コパアメリカ選手権でも、海外記者からスペイン語で質問され、

スペイン語で応答してた様子が、ニュースとなっていました。

 

しかも、発音が現地人よりもめちゃくちゃ良いらしいです(現地記者の話によると)

 

yahoo!ニュースにも言語能力の高さが記事になっていました。

 

 

 

 

 

 

3.運勢の分析

 

少し、運勢的なお話もします。

 

▸2011~2021年

 

久保選手の直近の大きな運勢の流れは、2011~2021年となっています。

 

2011年からは新しい10年が始まっていました。

 

そこで大きなイベントを覗いてみると、

2011年8月からFCバルセロナへ移籍していたのですね!

 

まさに、以前までの10年間とは違う、新たな10年の始まりだったのでしょう。

 

▸2019年

 

2019年ですが、移動や変化、離別の暗示が強く出ていました。

 

これは、レアル・マドリードに移籍して、日本を離れたことが大きく挙げられるでしょう。

 

また、精神的には強くストレスがかかりやすい時ですから、

ケガや感情の起伏には要注意です!

 

もう、個人的にも絶対にケガはしてほしくないので、

うまくストレスを発散して、自分のことを開放しておいてほしいと思います!

 

18歳という若さで、世界トップの環境で仕事をする大変さは想像を絶しますが、

自分をうまくリフレッシュさせてコントロールする時です。

 

(海外生活を楽しんでほしいなぁ…!)

 

▸2023年

 

レアルマドリードとの契約が5年契約ということで、

少し先の未来の2023年を覗いてみましょう。

 

この年は、無駄を覚悟で変化改革をする年でもあります。

そして、移動の暗示も出ております。

行く末の道も、2つにわかれやすい時ですから、選択の決断が必要です。

 

おそらく5年間、レアルマドリードで活躍したのち、

自分がこのままレアルに残るのか、それとも新天地で活躍の場を探すのか決断を下す時

でしょう。

 

そこには、大きな迷いも生じやすいですが、

焦らず、じっくりと気負わずに取り組めば大丈夫です。

 

戊で建禄の人ですから、落ち着いて決断を下すことができるでしょう。

 

どの道を選ぼうとも、未来の自分を発展させる決断ですから、

大いに悩んで、大胆に決断させてほしいと思います。

 

---------------------------

 

いかがでしたでしょうか。

 

四柱推命の占いで、すこし運勢をのぞかせていただきました。

こうして、生年月日で自分を知って、人生の戦略を練るのも四柱推命の特徴です。

 

久保建英選手、自分をリフレッシュさせながら頑張ってください!

 

これからの活躍を、応援しています!! 

 

 

このように四柱推命鑑定を受けてみたい方は

 

こちらよりご依頼ください^^

 

 

www.yuto-farm.com

 

www.yuto-farm.com