f:id:koala_log:20190515222536p:plain f:id:koala_log:20190515222540p:plain

安室 奈美恵【有名人鑑定占い】 - 愛情深いカリスマ歌姫 -(四柱推命占い師 結斗)

 

 

[最終更新日]2019年10月18日↺ [読了目安]こちらの記事は3分程で読めます  

 

f:id:koala_log:20190817234035p:plain

 

 

f:id:koala_log:20190805101335j:plain

占い師 結斗

四柱推命 占い師の結斗(ゆうと)です。

 

 

 

今回は、安室奈美恵さんの特徴を分析していきたいと思います。

 

平成の歌姫と言われ、ダンスや歌唱力、そしてファッションまで注目されたアーティストです。

 

結斗自身も実はドンピシャの世代であり、

安室ちゃんの曲は余すことなく聴くほどのファンです…!

 

そんな安室ちゃんですが、

果たして、四柱推命占いとしては、どのような鑑定結果になるのか?

さっそく、探ってみましょう。

 

➤目次

1.日干の分析

2.十二運の分析

3.運勢・吉凶星の分析

 

1.日干の分析

安室奈美恵さん

年齢:41歳(2019年8月16日現在)

職業: 歌手、アーティスト

 

安室奈美恵さんは2018年に芸能界から引退しております。

本当にこの25年間はファンの方を楽しませてくれて、

また、子育てをする母親像としても尊敬のできる方でもあります。

 

▸十干(じゅっかん)

 

そんな安室奈美恵さんの十干*は、「庚(かのえ)」です。

 

*十干(じゅっかん)とは、四柱推命において、陰陽五行説にもとづき十個のタイプに分類分けした要素のことです。十干のうち、自分がどれに分類されるかで、自分の核となる特徴が分かります。

 

庚の人は、『決断力、実行力に溢れた信念の強い方』という最大の特徴があります。

 

竹を割ったようにさっぱりした特質があるので、

決断力と実行力は抜群です。

その場その場で、明確な判断を下すのが大の得意です。

 

そのうえ、何事にも一生懸命に取り組む人で、

パワフルで負けず嫌いなので、勝負事にも向いています。

スポーツ選手や実業家などで、成功を収めている人が多いようです。

 

もうこれは、説明が不要かと思いますが、

安室ちゃんのライブや歌番組を見ていると

 

この溢れんばかりのパワーある歌唱パフォーマンスは

この庚のパワフルさから来ているとも言えます。

 

あんなに華奢な身体で、力いっぱい歌う姿に魅了されているファンは数知れないと思います。

いつ見ても、元気をもらえるパフォーマンスです。

 

www.yuto-farm.com

 

 

 

 

 

 

 

2.十二運の分析

 

十二運(じゅうにうん)とは、四柱推命における本人の性格を表す要素で、外面と内面の性格があります。

また、十二運は、人の一生にたとえて表現しています。


外面の性格

* 会社内や初対面などのコミュニケーション時に表れやすい「表向きの顔」を示します。他者から見られる時の性格なので、ご自身からは見えづらい性格でもあります。

*本人の性格の30%くらいを占めます


安室奈美恵さんの十二運*は、『帝旺(ていおう)』です。


帝旺の人は、自信たっぷりな楽天主義である【自信型】に分類されます。

 

人の一生に例えると、仕事が盛んになるようなイメージで、

野菜でいうと、収穫が盛んになった状態のことです。

 

 

www.yuto-farm.com

 

 

▸楽天的でプラス思考ある

 

帝旺の人は、楽天的でプラス思考ある性格をお持ちです。

安室ちゃんのあのファンに見せる明るさはこの帝旺の性格から来ているのでしょう。

 

歌詞や曲調を見ても、聴いている人がふっと頑張れるようなエネルギーをもらえます。

 

常に将来の明るい希望だけを考えて、行動をする人です。

その考えは、プラス思考を持ち合わせており、周囲の人が驚くほど明るい未来を描いています。

 

きっと、そんな性格がアーティスト活動にも影響されたのでしょう。

 

内面の性格

*自分一人の時や家庭内、親友関係などプライベートな時に表れやすい「自分の心の内側」を示します

*本人の性格の60%くらいを占める

 

安室奈美恵さんの十二運*は、『養(よう)』です。


養の人は、愛情深い性格をしているので【愛情型】に分類されます。

 

人の一生に例えると、母体に養われるようなイメージで、

野菜でいうと、地中で育つ種のことです。

 

www.yuto-farm.com

 

 

▸愛情深い

 

安室奈美恵さんは、結婚と離婚をしており、最愛の息子さんがいます。

親権も安室さんへ移しており、本当に母親として息子を愛してやまないことが見てとれます。

 

こんなにもアーティスト活動を続けて、

しかも人気で多忙なはずなのに、

子育てを続けられている姿は同性代からの共感も多く呼んでいます。

 

いやぁ…頭があがりません。

 

そんな安室さんが、子育てをするうえでのルールを定めているとのことでした。

▸子育てのルール

・18時以降は仕事の予定を入れない

・土日にも仕事の予定を入れない

・仕事で長期間家を空けた場合は息子さんと少し長めの旅行に行く

・お弁当作りを欠かさない

・自分でこどもの送り迎えをする

どれもこどもである息子への愛情からのルールです。

本当に愛情あふれる母親です…!

 

 

 

 

 

 


3.運勢・吉凶星の分析

 

少し、吉凶星・運勢的なお話もします。

 

▸魅ごう(かいごう)


安室奈美恵さんは、四柱推命では珍しい特殊な星をお持ちでした。

20~30人に1人いると言われる特殊な星「魅ごう(かいごう)」の中でも、

また、とりわけ珍しい種類の魅ごうをお持ちでした。

・その道の第一人者になれる素質を持つ

・なにか1つに集中することを好む

・吉凶ともに激烈な人生を歩む

・頭脳明晰で文筆家でもある

具体的には、このような特徴を持つ星となります。

 

まさに平成の音楽シーンをジャックし続けた安室奈美恵さん。

 

そして、そのファッションセンスから、アムラーという流行を生み出すカリスマ。

 

どれをとっても、まさに第一人者というべき実績でありました。

 

この星をお持ちの人は、あまり家にこもってひとりで過ごすことをおススメしません。

 

世に出て、何か自分が熱中できるようなことを見つけることをおすすめします。

その方が、気持ち的にも健康的に

そして活躍できるシーンが多いのです。

 

特に、安室奈美恵さんの場合は、1993~2023年までの30年間は

大開運の時期でもあるので、余計、外に出て活躍できる運を持っていました。

 

いやぁ、本当に平成を彩るナンバーワンアーティストです。

 

引退して寂しい気持ちはもちろんありますが、

これからも楽しく充実した人生を歩むことを願っております!!

 

 

このように四柱推命鑑定を受けてみたい方は

 

こちらよりご依頼ください^^

 

 

www.yuto-farm.com

 

www.yuto-farm.com